ドリームジャンボ宝くじに当たるにはどこの売り場がいいの?

ドリームジャンボの宝くじが当ったら、妻と一緒に国内の温泉めぐりをしたいと思います。

 

群馬県の草津温泉や、兵庫の有馬温泉、石川の和倉温泉など様々な温泉を巡って、それぞれの温泉の良さを味わってみたいです。

 

また、今までは、小遣いの範囲でしか買えなかったゴルフ道具一式を新調して、ゴルフの打ちっぱなしやコースに行ってみたいと思います。

 

また子供にも何かしらの形で分けれたらいいと思うので、土地や家などを買ってあげれたらなと思っています。

 

 

 

って夢を持っている方は宝くじは当った実績が多い売り場で買うといいですよ。

 

ちなみに日本一は東京にある西銀座チャンスセンターです。