スゴイ!美的ヌーボプレミアムの成分

美的ヌーボプレミアムの成分がスゴイ!東尾理子が飲んでる理由は?

美的ヌーボプレミアムには葉酸を1日の摂取推奨量の400mg配合しているほか、各種ビタミンやミネラルをはじめ、脳細胞の活性化や血液の浄化に効果があるとされるDHAとEPAがバランスよく配合されています。

 

 

 

しかもこれらの成分は全て自然素材由来の成分で、合成的に作られた成分は一切配合していませんので、お母さんだけでなく赤ちゃんにも安心であるということです。

 

 

 

またDHAは脳内の活性化を促し、EPAは血液の巡りも良くしてくれますので、脳内の活性化によりストレスも改善され冷えやコリなどの不快な症状も緩和してくれます。

 

ちなみに化学成分由来の葉酸は価格も安価で、サプリにもよく使用されています。

 

しかし化学成分で合成的に製造された葉酸の場合は過剰に摂取すると胎児に悪影響を及ぼし、出産間もない赤ちゃんが喘息を起こすというリスクが高まると言われています。

 

また他の成分についても化学成分由来のものはアトピーなどのアレルギーの原因になると言われています。

 

 

 

しかし美的ヌーボプレミアムにはこのような心配な成分を一切使用していませんので、毎日摂取し続けることで赤ちゃんも元気に育ち、お母さんの健康と美容に役立てることができるのです。

 

東尾理子さんの様に出産後も元気な赤ちゃんと共に、美しく前向きに生きたいという女性にはピッタリのサプリです。

 

 

えっ!こんなに!!美的ヌーボプレミアムの効果を実感人って