話題

仮想通貨 アービトラージでもうけるって本当?

投稿日:

スポンサードリンク

 

最近よく聞く仮想通貨。

仮想通貨って知っていますか?

インターネット上のお金のことなのです。インターネット上にあるものなので、手元にあるわけではなく、見えないお金。

どういうことかというと、データとしてあるお金なんです。

それなら、私、スマホとかSuicaもってまーす!という方もいらっしゃるでしょうが、

電子マネーとは違うんですよ。

こちらは、現金自体をチャージして使うものですよね。

仮想通貨は、世界中で共通する通貨なんです。なので、いつかはそれが世界共通の通貨になるかもしれないといわれているんですよ。

換金の必要がなくなるのです。

 

さてさて本題です。

仮想通貨の中にアービトラージというものがあるのがご存知ですか?

 

今回はアービトラージについて簡単に説明していきたいと思います。

そしてそして、アービトラージってどうやらもうかるらしい!?

スポンサードリンク

 

アービトラージって何?

アービトラージ、またの名を裁定取引と言います。

アービトラージとは仮想通貨を扱う会社ごとの格差を利用して、通貨を売買する手法です。

これは、株やFXを利用したことのある方はご存知の通りかと思います。

仮想通貨の取引所は世界各地で20か所以上存在します。

安い所で買って、高い所で売る!これが自分の資金を増やす方法のひとつですよ。

 

それがアービトラージで、利益を得て成功するコツなのです。

これなら、差額の計算さえできれば誰でも出来るかも!?と思ったあなた!

そうです、だれでも簡単に始めることが出来るんですよ。

 

アービトラージって儲かるの?

上手にアービトラージで売買出来れば少しずつですが確実に資産は増やすことが出来ますよ。

先ほど、誰にでもアービトラージをすることが出来ると言いました。

まずは、仮想通貨でのアービトラージは価格差を利用するため、複数の取引所に登録しなくてはなりません。

例えば、ビットフライヤー、ザイフ、コインチェック、ビットポイント、コインエクスチェンジなどがありますよ。これは国内主要5取引です。

登録が済んだら、さぁ!アービトラージ!!

 

いえいえ、ちょっと待って!!

 

アービトラージのメリット、デメリットもあります。

 

メリット

・ルールを守り売買すれば損することはなく儲かる。

・価格差を見極められればトレード出来る。

・通貨の知識が無くても誰でも出来る。

 

デメリット

・そこまでの価格差はないので大きな儲けは出にくい。

・取引を常に見ておかなくてはいけない。

・手数料もかかるので、それによっては儲けはでないかもしれない。

 

まとめ

 

以上のことを頭に入れてうまくアービトラージをすれば儲けは少しずつ出てきます。

継続は力なり!塵も積もれば山となる!です!

スポンサードリンク

 

-話題

執筆者:

関連記事

仮想通貨の取引所のおすすめは ズバリここ!

スポンサードリンク   「仮想通貨」という言葉を聞いたことがありますか? 最近、ニュースでも取り上げられることも多いですよね。 自分もやってみたいけど、イマイチよくわからないという方に、仮想 …

スマホでデザリングする方は要注意!

スポンサードリンク   みなさんは、スマホ使っていますか? どんなことに主に使いますか? 検索用途?YouTubeを見る?ゲームをする?連絡手段?仕事用途?・・・ スマホなしでは生活が困難だ …

ビットコインっていくらから買えるの?

スポンサードリンク   最近、仮想通貨についてのニュースも多く取りだたされる中、私も買ってみようかなぁなんて思っています。 聞く話では、尊することはあまりないんだそうで、資金を増やしたいなら …

ビットコインよりおすすめ ビットコインキャッシュとは?チャートは?

スポンサードリンク   最近、巷で噂(?)の仮想通貨って知っていますか? 仮想通貨とは、見えないインターネット上で取引される通貨のことです。 こちらで自己資産を増やしている方が増えているんで …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。