豆知識

知ってる?宝くじが当たりやすい買い方ってあるの?

投稿日:

スポンサードリンク

 

宝くじを購入したことがある方、またはこれから買ってみようと思っている方、どうせ買うなら当たりたい!そして高額当選金を手に入れたい!

と思いませんか!?(怪しい勧誘ではございません!)

そう思うのは、きっと私だけじゃないはず!!

そう、買うなら当たりたいよ・・・そして家のローンを返したい!車を買い替えたい!海外旅行をしたい!

どうしたら当たるの?と疑問に思っている方々!!

今回は、宝くじに当たりやすい買い方があるのか、またこんな買い方もあるの!?っていう方法をお教えいたします。(もう一度言いますが怪しい勧誘ではございません!)

スポンサードリンク

 

連番とバラってどっちがいいの?

みなさんは購入するときどちらで買いますか?

連番で購入するならば1等合わせて前後賞まで狙えますよね。

バラで買うならいろんな番号が入っているので、最後まで当たるか!?と「期待が持てますよね。

では、一体どちらが当たりやすいのでしょうか。

 

10枚購入するとして、連番で買うよりもバラで買った方が2,5倍当選確率が高いらしい!!

 

当たるかも?こんな買い方があった!

知ってました?購入の仕方。

・連番買い

組が同じで番号が連続している10枚(1口)のこと。

連番で買うと、前後賞まで当たる可能性もあります。

 

・バラ買い

同じ組ですが番号が連続ではない10枚(1口)のこと。

1枚ごとに当選の確立への期待度が高まります。

 

・縦バラ

通常ならバラで購入すると前後賞は狙えませんが縦バラ買いをすると前後賞を習うことが出来るのです!

30枚分の9000円を用意。縦バラ30枚だと連番3枚が10通り購入出来る。

同じ組数と番号が連番になるようにバラを選んで買うと、中のくじはすべて3枚ずつの組、番号が連番になった宝くじが10枚そろうことになるのです。

この買い方は、1等だけではなく、前後賞まで狙える!!超・お得な買い方なんです!!

 

・特バラ

100枚購入する買い方です。

下2桁が00~99まsで連番になったバラのセットです。

全て違う数字になるよう100通り購入する方法なのです。

必ず6等が1枚(3000円)、7等が10枚(300円×10枚)入っているのです。

3万円購入してかならず6000円は当たっている。

これをとくと思うかどうか!?です。

 

まとめ

宝くじにも工夫して購入すると当選確率もグンと上がります。

さぁ、今年の宝くじはみなさんどう購入しますか!?

少しでも当選確率が上がりますように!!

スポンサードリンク

 

-豆知識

執筆者:

関連記事

あなたはもし宝くじが当たったら何をする?

スポンサードリンク   宝くじを買おう!と思った時に行動よりも先に考えることがありますよね!? そう! 「当たったらどうする!?」ということ。ウキウキワクワクする気持ちとともに妄想が止まりま …

宝くじで1等が当たったら税金がかからないって嘘?本当?

スポンサードリンク   みなさんは宝くじって買ったことがありますか? 私はいつも年末ジャンボやサマージャンボなどをバラと連番で購入するのですが、「なかなか高額当選ってしないんですよね・・・( …

海の日と山の日っていつから出来た?

スポンサードリンク   実は私、山の日があるっていうことを知らなかったです! みなさん知っていましたか!? いや、海の日は知っていました。 夏休みに入るか入らないかの所でやってくる海の日。 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。